ありのままの自分で生きることが幸せ。 | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

 

    

海外生活11年目になりました✨

アメリカ🇺🇸(アトランタ)1年半
シンガポール🇸🇬 8年

そして、2022年12月末から
タイ🇹🇭のバンコクにて暮らしています🍀

Year12の息子、Grade6の娘
夫と4人家族

空、海、川、zumba、メダカ
そして、アロマが大好きです♡

 

タイ発🇹🇭アロマプロジェクト🌿

THAI HERB STORIES

サイトご覧ください♡)のメンバー

公式アンバサダー

 

こんばんは☆

昨夜の続きです

 

 

 

そして、今習っている先生に

私の鑑定をしていただきました

 

 

『私、もっとこれから

いろんなことができる!』

と衝撃でした

 

 

 

自分が気づいていないパワーが

まだ私の中にある

 

 

無理かも、と思ってしまっていた現実に

背中をどーん、と押してもらえました

 

 

 

今のままで大丈夫

ありのままで大丈夫

 

 

 

私らしさを生かして

もっと幸せに進んでいけるよ

やりたいこと、もっとやっていけるよ

 

 

 

今までの自分を振り返っても

まさに、星の本質が出ていたことがたくさん

 

 

 

正直、占いに殆ど興味がなかった私でしたが

 

 

 

こんなに当たってるなら

もっと早く知っていたら

 

 

 

自分の本音に蓋をせず

 

 

 

もっと生きやすく、自分らしく

生きてこれたんじゃないかな

 

 

 

でも、今からでも出来るからニコニコ

 

 

 

先生が『命式、運勢を超えていく』

と素敵な言葉をおっしゃっていて

 

 

 

まさにそれ!!

 

 

 

自分の本質を活かして

もっと欲張りに私らしくハッピーに生きよう!

 

 

 

本来の自分のままでいいと自信が持てたら

友達とも本音で付き合えるから

 

 

 

みんなといる時間がとても幸せ♡

 

 

 

今日一日、息子の同級生仲良しママとの時間も

とても幸せで、みんなに出逢えてよかったと

心から伝えられたキラキラ

 

 



 

      *・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

いよいよ

6月24日(月)21時より

モニター鑑定の募集を開始いたします♡♡

 

 

 

  LINE公式のお友達登録募集中

 

LINE公式から

モニター鑑定のご案内をいたしますので

 

ぜひ記の公式ラインにご登録して

お待ちください♡♡

 

 

『本来の私で生きやすく』

『自分も周りの人も幸せに』

 

四柱推命鑑定師としても活動中

 

『一生使える!』四柱推命

モニター価格にて鑑定

 

公式LINEはこちらから↓

Add friend

@564genys

 
寝る前に『今日も幸せだったな〜』と
ベッドに入ります♡