財団奨学金説明会参加。 | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

 

    

海外生活11年目になりました✨

アメリカ🇺🇸(アトランタ)1年半
シンガポール🇸🇬 8年

そして、2022年12月末から
タイ🇹🇭のバンコクにて暮らしています🍀

Year12の息子、Grade6の娘
夫と4人家族

空、海、川、zumba、メダカ
そして、アロマが大好きです♡

 

タイ発🇹🇭アロマプロジェクト🌿

THAI HERB STORIES

サイトご覧ください♡)のメンバー

公式アンバサダー

 

自分も大切な方も幸せに♡

四柱推命鑑定師を目指して

昨年から学び中ですハート

モニター鑑定のご案内はLINEから⬇︎

 

 

 

こんばんは☆

今日はある財団の

奨学金説明会ウェビナーに参加。

 

 

 

パネラーの大学1年生の子 

お話がとても上手で堂々としていて

とてもかっこよかった!!

 

 

 

アメリカ、イギリスの指定大学に進学した場合

一定の奨学金をいただける

もちろん選抜された方のみ

 

 

 

とってもありがたい制度だけど

それでも、学費には全然足りなくて・・・

「ご両親にできることは学費の確保です」と

保護者面談の時に言われた言葉が

沁みます。。。

 

 

 

7月には柳生財団さんの説明会もあります。

(要申し込み)

 

 

 

 

 

7日と14日の日本時間の8時半〜12時半

私は昨年も参加したのですが

 

 

いろんなブースに分かれて

実際に受給を受けている大学生の方が

大学生活のリアルと

受験時に意識したことなどを

たくさんお話してくれて

 

 

 

そのブースも行き来できるので

できれば学生ご本人も

参加されることをお勧め!!

 

 

 

昨年は日本の高校生がたくさん参加されていて

なんて熱心なのかと感心しました。

 

 

 

受給の希望有無にかかわらず

受験の意識なども聞けるので

参加することはとてもためになると思います!

(今年は息子も参加予定)

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 

 

 

今日もお疲れさまでした乙女のトキメキ

ゆったり休めますように。

幸せな夢を見れますように。

 

 

『一生使える!』四柱推命

モニター価格にて鑑定いたしますハート

(詳細は近日のブログにて)

 

また、インターのことなど

ご質問ありましたらぜひ

メッセージくださいおねがい

 

Add friend

@564genys

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ