雲の♡と、感謝。 | mizzy's 『自分の人生楽しもう♪』駐妻生活

mizzy's 『自分の人生楽しもう♪』駐妻生活

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

 

    

海外生活11年目になりました✨

アメリカ🇺🇸(アトランタ)1年半
シンガポール🇸🇬 8年

そして、2022年12月末から
タイ🇹🇭のバンコクにて暮らしています🍀

Year12の息子、Grade6の娘
夫と4人家族

空、海、川、zumba、メダカ
そして、アロマが大好きです♡

 

タイ発🇹🇭アロマプロジェクト🌿

THAI HERB STORIES

サイトご覧ください♡)のメンバー

公式アンバサダー

 

自分も大切な方も幸せに♡

四柱推命鑑定師を目指して

昨年から学び中ですハート

モニター鑑定のご案内はLINEから⬇︎

 

 

こんばんは☆

一昨日、昨日と体調が優れず

昨日は午前中、横になってました。

 

 

 

少し楽になって起き上がって

寝室の窓から空を見上げたら

 

 

 

 

 

ほんのり♡の雲。

 

 

 

私はやっぱり

空を綺麗に見れて自然がたくさんある場所で

暮らしたい。

そしたらハッピー度数が

とっても上がる!

 
 
*・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
モニター鑑定にご協力いただいた皆さま
ご感想うれしいです。
ありがとうございます!!
 
 

 

 初めての経験でワクワクしました。専門用語に馴染みなくても、わかりやすい言葉にして頂き有難いです。

 

 今後に期待、楽しみが増えた気持ちです。

今の自分が悩んでいることに対しても、背中を押してもらいました。

 

 

 

 

 腑に落ちるメッセージを嬉しく拝読致しましたキラキラ

夢への実現へのプロセスにおりますため更なる原動力をいただき感謝しております。

 

 

お申し込みをくださる皆さま

とても前向きでいらっしゃるんです乙女のトキメキ

 

 

 

私もがんばろう!という気持ちを

いただいています。

 

 

 

自分の、お子さまの星の本質を知って

それも踏まえた上で

日々過ごしていくと

 

 

 

今までとはまた違った毎日が

送れると思いますニコニコ

 

 

*・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 

 

 
今日もお疲れさまでした。
ゆっくり休めますように乙女のトキメキ
 
 
 

『一生使える!』四柱推命

今月末まで残り2名、無料鑑定いたしますハート

(PDFをメール送付)

 

下記のボタンからご登録の上

生年月日をお送りくださいねニコニコ

 

また、インターのことなど

ご質問ありましたらぜひ

メッセージくださいおねがい

 

Add friend

@564genys

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ