駐在妻であることの・・・本音。 | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

 

    

海外生活11年目になりました✨

アメリカ🇺🇸(アトランタ)1年半
シンガポール🇸🇬 8年

そして、2022年12月末から
タイ🇹🇭のバンコクにて暮らしています🍀

Year12の息子、Grade6の娘
夫と4人家族

空、海、川、zumba、メダカ
そして、アロマが大好きです♡

 

タイ発🇹🇭アロマプロジェクト🌿

THAI HERB STORIES

サイトご覧ください♡)のメンバー

公式アンバサダー

 

自分も大切な方も幸せに♡

四柱推命鑑定師を目指して

昨年から学び中ですハート

⇨今後、モニター鑑定をお願いさせて

いただけるとうれしいです!

 

 

 

 

こんばんは☆

今日は意識してゆったりと

過ごしましたハート

 

 

 

息子は学校。

娘はお休みだったので

午前中お買い物行って、一緒にアマプラ観て

リラックス乙女のトキメキ

 

 

 

気づかないうちに追い込んでしまっているとき

ふと掛けてもらえる言葉で

意識して休むことができる。

ありがとうハート

 

 

*・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

息子が小学生に上がるお誕生日の少し前に

海外生活が始まりました。

 

 

 

その後、アメリカからシンガポールへ移る際に

私と子どもたちは、日本で3ヶ月生活しました。

 

 

 

息子に日本の小学校を体験させてあげたかったから。

 

 

 

ほぼ12年の海外生活、駐在同行生活。

 

 

 

そろそろ駐在妻を

卒業したくなっています 笑

 

 

 

やっぱり仕事をしたい。

自分で稼いだお金で好きなことをしたい。

 

 

 

子供達の成長につれて

そう思う気持ちがグッと大きくなってます、最近。

 

 

 

だから学びを始めたり

いろんなセミナーに出たり

本を読んだり

自分にできること

将来こうしたいなと思うこと

 

 

 

明確にしようとしてます。

 

 

 

実際に、家族も大切にしながら

自分の目標を叶えるために

がんばっている方の存在が増えてきているからかも。

別々の国にいながら。

 

 

 

また考えが変わる日が来るかもしれないけど

自分自身の未来も大切にしたいです。

ここ最近の本音。

 

 

 

今日もお疲れ様でした乙女のトキメキ

ゆっくりと休めますように流れ星

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

海外生活、駐在妻生活

子どもたちのインターでの生活

四柱推命鑑定モニターのご案内など

今後ご案内していきますハート

 

ご登録いただいた方に、『生年月日で分かる生まれ持った本質』をお伝えいたします♡

 

下記のボタンからご登録の上、生年月日をお送りくださいねニコニコ

 

 

Add friend

@564genys

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ