自分をご機嫌にするもの♪ | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

 

    

海外生活10年目になりました✨

アメリカ🇺🇸(アトランタ)1年半
シンガポール🇸🇬 8年

そして、2022年12月末から
タイ🇹🇭のバンコクにて暮らしています🍀

Year12の息子、Grade6の娘
夫と4人家族

空、海、川、zumba、メダカ
そして、アロマが大好きです♡

 

現在、タイ発🇹🇭アロマプロジェクト🌿

THAI HERB STORIESのメンバーとして活動中

 

 

こんばんは⋈♡*。゚

今日の夕焼け🌆

うまく写真撮れなかったけど

上の方がうっすら虹色なんです🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

なんだか朝から元気が出ない日・・・

たま〜にあります

 

 

 

今朝がまさにそうだった

 

 

 

いつも通りみんなを見送るまでは普通に過ごせて。

 

 

 

あ、やっぱりなんか疲れてる?

(ホルモンのせいもあると思う)

と思って、アロマを焚いて

そのまましばらくベッドで横になってゆっくり。

 

 

 

1時間ほど休んで

モリモリ朝ごはん食べて

 

 

 

K-POP掛けながらお掃除して

zumba行ってきたら、元気に戻れた!!

 

 

 

今日のzumbaの new song  は

imase くんの「NIGHT DANCER」

 

 

 

 

 

imase くんは子どもたちが

「ママと同じ岐阜の人だよ〜」と教えてくれたのがきっかけで知って時々聴いてた

 

 

 

なんだか嬉しかったな〜

すっかり有名やから、日本人は私1人やったけど

口ずさみながら踊ってる子もいた音符

 

 

 

行けるなら毎日zumba行きたい

そしたら毎日ご機嫌に過ごせる気がする気づき

 

 

 

でも、zumbaは、先生によって大きく変わるので

自分の好みの先生でないと、逆につらい

今の先生は、選曲もステップも

先生自身の雰囲気も、スタイルも目標にしたいくらい大好きなので

 

 

 

一度でこの先生に出会えたことは

本当に幸せなこと!

 

 

 

自分の機嫌をあげられるものを

他にも見つけたいな

そしたら自分が楽でいられるクローバー

 
 
:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

今日、
娘がスクールからもらってきた案内を見てびっくり
 
 
 
10月の家族旅行と11月のfield trip
行き先が同じでした、、
かろうじて、ホテルは違ったけど
まさかfield tripでそこへ行くとは。