久しぶりの虹と娘のお熱。 | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

こんにちは虹

 

 

 

 

さっき、久しぶりに虹を見れました!

ふと、空を見てみてよかった

虹センサーがついてる、と家族には言われてる照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が体調を崩して、久しぶりにお熱が出たので

最低限のお買い物以外はおうちで過ごした週末

 

 

 

 

 

念のため、シンガポールでいただいてたコロナキット

まだ有効期限やったので検査してみたら陰性でほっと。

 

 

 

 

 

冷えピタとポカリとみかんゼリー、

パイナップル、バニラアイス、ウィダーは口にできたので

少しずつ食べて

 

 

 

 

 

今日の午後、熱も下がり

あとは少しの咳だけになりました。よかった!

 

 

 

 

 

夏休みの旅の途中でずっと元気でいてくれてありがとうね。

疲れが出たかな。

学校が始まるまであと少し、無理なく過ごそうクローバー

 

 

 

☆日本で買ってきてもう一つ買ってこればよかったもの!!☆

 

このファンデーション!!

薄付きなのにちゃんとカバーしてくれる

それも今、クーポンで半額になるのねキラキラ

夫、出張ないかなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー