朝からセミナーと、楽天買い足し!! | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

 

今日も朝からいいお天気虹

朝は風が涼しかった〜

 

 

 

 

最近日本の大学やその他自分の興味のあるセミナーに時々参加しています^^

まずは知識を得るところから

興味のあるもので時間が合いそうなものはとりあえず。

 

 

 

日本時間なので、今日は朝6時半からニコニコ

眠たかったけど、とても為になる時間でした。

ウェビナーやとノーメイクでも大丈夫やし、

お茶飲みながら参加できるのもありがたい

 

 

 

そして日本語やとやっぱり理解が全然違う照れ

助かります

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

一時帰国前に買い出し追加!!

 

 

 

イベントバナー

 

いろいろな方のブログで何度も拝見しているこのファンデ!

一度使ってみたいビックリマーク

 

 

 

美容液ファンデーション売上*16*年連続No.1「神ファンデ

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

これも!

食べてる方、たくさんいらっしゃるので

食べてみたかったキラキラ

 

 

食物繊維たっぷり、植物性たんぱく質がとれる! 豆100%ヌードル「ゼンブヌードル」 モニターセット!

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

隙間時間にまだまだ買う予定です気づき

 

 

 

 

 

 

イベントバナー