七夕の短冊 | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

朝、娘とYouTubeでAmerica’s got talent の総集編みたいなのを見てたら止まらなくなって(涙も)

あっという間に1時間経ってた





そのうち、Britain’s got talent で

TONIKAKUが始まって(履いてますよ、の)

娘が大爆笑気づき





プロンポンへ行くのが遅れました 笑




:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



用事を済ませて

カスタードナカムラさんでお買い物の前に

短冊を書かせていただきました🎋











タイ語のも、たっくさん!

いつもお客さんいっぱいやもんね





鯉のぼり🎏も

七夕飾り🎋も、見ることが出来て

いつもありがとうございますラブラブ






最近、買ってよかったな、としみじみ思うもの

このキッチンマット

低反発で柔らかいし

ぬれてもさっと拭ける!

ストレスフリーですニコニコ