Watsons のメンバーにやっとなった。 | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う17歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

こんにちは(⑅•ᴗ•⑅)

風が入ってきて少し涼しい朝です🍀

でもきっとすぐ暑くなるねぇ





昨日やっと⁈

Watsonsの会員になりました





Buy1Get1などのプロモーションが

会員限定のものが多々あってね。






昨日レジに持ってった商品がそうやったらしく






メンバー?


ううん、違う


じゃ、今入る?50バーツだよ

タイの電話番号持ってるよね?


うん、入る^^






という流れで会員手続きしてもらいました






タイの電話番号を伝えて50バーツお支払い

割引のプロモーションは直後から適用されたけど

会員カードは次お店来た時に電話番号伝えてくれたら渡せるからね!と






昨日の方は英語でやりとりできたからスムーズ

私がタイ語を学ぼうという気持ちが全然ないので笑い泣き(多分タイ滞在はそんなに長くないと思われる、、)

英語をお話してくれるとほんとにありがたいですニコニコ






金曜夕方、ナイトマーケットへ行ってきました〜

フードトラックと屋台がいっぱい

いつものタラートとは少し違って

食べ物中心かな。










娘はシールを購入

なんと、1シート2バーツ

もっと買えば良かったね






夫が飲み会、息子もムービーナイトやったので

屋台でチキン、ポテトなど買って帰宅しました飛び出すハート