AIRZONE とChristmas Wonderland | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

昨日ドリアン食べたからビール飲めなくて
1日ぶりのビールがめっちゃ美味しかった!




今日はコンドのお友達と
久しぶりのこちらへ。



AIRZONE@City Square Mall



コロナ前よりはまだ全然空いてて
1時間目一杯遊んだ子どもたちは汗だく
とってもいい運動になったはず










4人または5人で行くと

グループディスカウントがあるので、お得ですニコニコ





そして夜は、こちらへ。






クリスマスワンダーランド






綺麗やった〜

Snowとミュージックとで、クリスマスの雰囲気を味わえました🎄

タイムスロットでチケットを買うけど

サンタさんとの撮影がご希望の場合は

早めに行った方がいいのかも?





うちは19時半のチケットで入ったけど

19時半からライトアップなので

めっちゃ混んでました

ストローラー持ってくと進むの大変かも。






フードエリアもすっごいひとで座れない







ガーデンバイザベイ、好きやから

一年に何度も行くけど

今まででいちばん混んでた!






でも行ってよかったです♡