Faveでマツパーと、心惹かれたクリスマスツリー | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う17歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

やっぱり今日もお迎えの時雨やった

そこからずっと降り続いてるあめ





そんな中、マツパーへ。

ほんとは午前中行きたかったけどスロット取れず。






いつもお世話になってるFaveでこちらへ。





これに、受付でオーガニックでロングラスティング、1ヶ月半は保つと思う、と言われたのを10ドルでプラスしました。

それでも安い!





ここ、とても良かったです。

まず、寒くないのがいい!

111サマセットで立地もいいし、お店の中はこじんまりやけど、スタッフさんもとても親切でした。

ハードセリングもなし。すぐ断れる 笑





お客さまいっぱいやったので、

きっとパッケージ買っても納得いくかもな、と思いつつ





まつ毛に関しては、様子を見てからしか判断しないと決めてるので、今日は買わず。

(脱毛は即購入した)






Fave、ワッツアップで予約できるお店もあるし

英語の心配しなくても気軽に使えますニコニコ







お昼のオーチャードでのアポの前に

Far East PlazaとScotts Square のツリーを見てきました。





子どもたちの保育園も、私の大学も

そしてアメリカでは習い事全て教会で、だったので

このツリー、とても心惹かれました。








フラトンホテルで作られたジンジャーブレッドハウス。








スコッツスクエアのはキラキラ:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚





ホテルやデパート前のキラキラツリーはよく目にするけど

ショッピングモールの中にもいろいろあるね。