Happy 57th Birthday | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

こんばんは☆





夕方、ベランダから戦闘機と遠くに国旗掲揚のヘリを見た後、
娘とナショナルミュージアムへ行ってきました



月も綺麗やった





思ってたより全然人少なくて
パブリックビューイングで、ダンスしてたシーンを見れました







何かある度に、ここのプロジェクションマッピング見に来てる気がする




記念に「love SG」のTシャツ買っとこう!
と娘と。近いうちに買いに行こ。



19時前に、ナショナルミュージアムの中に入って
地下のアートを見てきました
学生さんが、お菓子の箱やペットボトルなとで作成したアートが展示されてました
娘は図工大好きなので、興味津々で見てた。




おうちのベランダからの夕焼けも綺麗でした















































































































































































































































































































































































































































































































































































 


























































にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村