赤白帽子 | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・

朝晩、sabolinoのパックをしてる時間が至福ですクローバー

朝は少しの間これしたまま、お弁当作り

夜は娘が寝るのに少し付き合う




冷蔵庫で冷やしてひんやり

とっても気持ちいいです乙女のトキメキ

Watsonかな?1 for 1の時にまとめ買いしましたニコニコ




昨日、赤白帽子がなくなったーと帰ってきた娘泣

今日、息子の美容院待ちの間に

ひとつ下の紀伊國屋に見に行ったら

なんと、赤白帽子13ドル笑い泣き

びっくりした。めっちゃ高級品やん。





少し前まではダイソーでも売ってたし

確か学校の事務局で買えばそんなしないはず、、

と一旦保留にし





その後、ダイソーにはなく、

伊勢丹にも在庫なく、、

月曜事務局へ行ってみて、とお願いしてます





赤白帽子ね、必須なのは分かる

運動会でも、体育でも。

これのみ!っていう縛り

なかなか買えないものって大変やね、、





ま、無くなさないことが一番大切かニコニコ





























































































































































































































































































 


























































にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村