寒い日 | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・

今日も寒かった!!

夜中寒くて目が覚めるし、日中もエアコンつけられないくらい寒いです。

この時期こんな寒かったかな?




今週から久しぶりに息子のスクールのCCAが復活!運動してスッキリしたのかリフレッシュ出来たのか

ご機嫌で帰って来ました^^




思春期男子、機嫌良く帰ってくるとホッとするニコニコ

毎週テスト、テストの日々で

ずーっと追われてるような感覚みたいで。

この学年やから仕方ないけど

スポーツして発散できる時間がほんと貴重!!





わたしがもっと、どっしり構えられる母になりたいわぁ、ほんと。

「見守る子育て」ね。





なんだか今週めっちゃ早かったな。

まだ明日仕事やけど、

土曜夜は唯一次の日を気にせんでいい日なので

明日の夜が楽しみです飛び出すハート




といっても、子どもたちがワクチン打つので

見守りながら。





































































 


























































にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村