ドラマ「最愛」と、いくら丼とお雑煮 | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

こんばんは*・゜゚・*:.。..。.:*・'

外は土砂降りです☔️




昨日、今日、と翌日早起きしなくていい夜

少し前にお友達から薦められた

ドラマ「最愛」を一気に観ました



もうね、ほんと切ない、、

一気に全部見たくなるくらい

とっても引き込まれて続きが気になる




吉高ちゃん演じる子と同じく

私も岐阜の田舎出身で、大学進学で東京へ出てきて

そのまま東京で勤務していたので

なんとなく近しく感じられて




岐阜弁もとってもしっくりくる

何より、松下洸平くんの振る舞いが素敵

みんながみんな、周りの人を大切に愛する気持ち

もう、ほんと、胸がいっぱいです

もう一度じっくり観たい




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今夜は簡単おせちと

わたし以外はいくら丼




Kodawariさんで購入した、たっぷりのいくら

60ドルくらいやったかな

たっぷり入ってるので2回分に分けました

冷凍保存です





お雑煮は、日本からお友達が送ってくれた

茅乃舎のお出汁で作りました

これがとってもとってもおいしかった{emoji:おねがい}

お友達にほんとに感謝です





ドラマの余韻に浸ったまま

眠ります

観ることができてほんとに良かったです















 

















































































 


























































にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村