週末☆ | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

半沢直樹、面白かった!
最近全然ドラマを観ていなくて、
久しぶりに観たなぁ。
第二弾の開始を楽しみに待っていたので
今日の特別編はおさらいのつもりで少し見よう
と思ったらどっぷりハマってしまった



今週から息子のスポーツが再開できるようになり
昨日は朝イチ、
今日は午後いっぱい、父子で外へ。
うちは夫が仕事がない限り行くひとなので
わたしと娘はお留守番(今はより一層行かない方がいいしね)



暑い中運動して、
CB中もランニング、チーム筋トレ
と1日交代で続けていたものの、
走り込みの筋肉痛で悲鳴をあげてます



そして昨日歯科矯正の修正をしたので
痛くてあまりご飯を食べられず、、
昨年の夏休み後から始めた歯科矯正、
大分綺麗になってきました!!
やっぱりやって良かった、本当に。



昼間一緒にスポーツしてきた子たちと
晩ご飯終えた後プロスピしてて、
1時間後「あー楽しかった」と部屋から出てきたから
ハッピーな気持ちで1日終われるのっていいわ
と思った




娘との時間は、プール入ろうか迷ったけど
結局おうちで、写真撮ってそれにイラスト足したり
ホワイトボードに色々書いたり
音楽聴いてダンスしたり
洗濯物畳んだり
のんびり⭐︎




午前中には散歩にも行ったし☺︎




また明日から平日モードで
とりあえず早起きだけ頑張ろ〜
あとはゆるりと☺︎





雨がクリアに見える!!







にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村