友達との時間とご縁♡ | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

今日は久々の土砂降り!
バルコニーが水浸しになりました。
少しは空気がクリアになるかな?




久しぶりに我が家で友達と過ごし、
バス同乗の為学校に向かい、
久しぶりに友達に会えて待ち時間おしゃべり。




帰宅して、
寒かったし雨降ってたので今日のスイミングはキャンセルしてもらっていたので、
ゆっくりしていたところ



同じコンドの最近仲良くなったお友達が
焼きたてパンを持ってきてくれました🤩




昨日娘が泳いでた時に
プールサイドで会えて少し話していて。




日曜出掛けてたの?
ヘイズ酷かったから家にいると思って
パン持ってったんだけど誰もいなかったから




と言ってくれて




私と娘は発表会で
夫と息子は野球に出てたので留守だったの




と伝えた昨日の今日!




焼いて持ってきてくれて
本当に嬉しかったです。
すぐにおやつにいただきましたが
ふっかふかで本当に美味しかったー




子どもたちがプールで一緒に遊んでたことから始まったご縁に感謝。




夫に頼んで日本出張の時に買ってきてもらった
チョコレートも渡せて良かったです!




明日もいい日にしよう☺︎











にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村