一時帰国! | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

今チャンギ空港です。
とても眠いです!



音楽発表会を無事終え、、
久しぶりの日本人学校の音楽発表会。
感動しました。
本当、、いいな。音楽発表会って。



毎日娘の自主練?リハーサル?を家で見てましたが、
一生懸命な姿に本当に嬉しく、
あったかくなりました。



ほっと一息。
息子の夏休みがあと2週間で終わるので、
今から一時帰国。
娘は学校休みたくない!とずーっと言ってましたが、
ごめんよー。息子を休ませる勇気はないので。。。



来年度からの一時帰国どうしようか。



先生がご用意してくださった、
この2週間に習う予定のプリントや宿題を持ち、
明日から金曜まで日本、
その後夫も合流し、友達と海外で合流、
また日本に戻り、次の日こちらへ戻ってきます。
そしてすぐ学校スタート。



時差ボケがすぐなおりますように。。。



とりあえず!
明日の東京ドーム、巨人戦が楽しみです!





夫も帰国する1週間、
この水やり機を頼りに。




にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村