朝活! | mizzy's 海外生活11年目@バンコク

mizzy's 海外生活11年目@バンコク

アメリカ1年半、シンガポール8年、そして2022年末にバンコクに来ました!
インターに通う18歳の息子と11歳の娘、夫との4人家族です。

空、海、zumba、メダカ、アロマ、野球が大好きです。
自分も、周りにいてくれるみんなも幸せに過ごせますように♡

おはようございますニコニコ





Jurong Eastの屋上プレグラなう。
今は雲に太陽が隠れているけど、
まあまあ暑い。
日陰のベンチに座って、娘待ち中。



今日は息子の習い事、自主練dayで。
中1になったら、みんな自分で行き来するよー
と言われ、
うちもそうしようと思っていたのだが



1年生は道具の持ち帰りがあり
先週ジャンケンで負けた息子は
大きな荷物を持って帰って来ました、、
トランクいっぱいくらいの。



ベランダで干して(ベランダ広くて良かった)
次の日拭いて綺麗にして
乾かして、バッグにしまう



こういうことはとてもいいことだと思う!



だが、ちょっとまだ
1人でタクシー載せるのに抵抗がある私は
今日ゴルフの夫に代わりもやもや
娘と朝からウエストへ。



息子をおろし、
私と娘はバスでジュロンに来て朝マック。
からのー、プレグラ遊び。
既に汗だくな娘、、
まーでも外遊び大事やし、帰って着替えれば
いっか。




汗拭きシート持ってこれば良かったな。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村