今更ながら、今年の福袋公開です。

1月だからまだいいか…

いやいや、時節無視してやっていきますよ。


靴下屋

こちら、1500円のタイツ入り福袋。

申し訳ない。靴下屋さん。

一足、母にあげてしまったので足りません。

計5足でした。

写真左から、グリーンの毛の靴下(800円)、
多色使いの少々サイケな靴下(800円)、
黒のシンプルなレレッグウォーマー(700円)、
アーガイル柄のタイツ50デニール(900円)、
あと贈呈してしまったピンクの靴下は700円だったかな?

タイツが欲しかったので、靴下オンリーの袋は買いませんでした。
でも50デニールか・・・、レッグウォーマーは黒で使いやすそう。
まあトータルではまずまずでしょうか。

福助やGUNZEを買い忘れたので、今年はこれでいいとします。
来年も買いそうですけど。

(靴下屋)kutsushitaya 210デニールソフティタイツ クロ/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

210デニールってどんだけ~?と気になっています