特にエイジングケアを行ってはいないのですが、この時期は口周りの乾燥が気になる明らかな皮脂不足。ケミカルなものは使いたくないので、この自然派化粧品 自然派化粧品 のお試しはとてもありがたく、効果を楽しみに試してみました。


年々「乾燥問題」が浮上してくるようになりました。冬に向かって。

そう、加齢によって皮脂は減るようです。
皮脂は肌の「天然クリーム」と呼ばれ、乾燥や紫外線からお肌を守ってくれる大切なもの。

ああ、オイリー肌が嫌だと思っていたのに、肌に必要な油、「皮脂」は減る…。



その皮脂不足を100%植物オイルと、和漢・植物エキスで補ってくれるというCoyori 美容液オイル Coyori美容液 。

肌への負担も少なそうで素敵です。
私は結構な敏感肌。

化粧水の後、さっとなじますだけのお手入れも楽でいいです。

ビンをフリフリして、オイルを均一化し、手で顔全体に広げます。オイルとはいえ、ベトベト感のあるものは苦手なのですが、馴染みもよく、必要な皮脂が肌に入ったかな、という感じ。あまりオイリーさは感じず、いいですね。

一緒にいただいたオリーブオイルもしっかり使わせて頂きました。外からも中からも潤うといいな。

JIMOS様に商品をいただき、モニターに参加しています。


ありがとうございました。