ジャパネットたかたの社長の声で

「MORE」

と言ってるかと思って画面を見ると、

加藤夏希で、

画面クレジットには


「ビューティーこくぶ」


分かっちゃいるけどややこしい。


MORE (モア) 2010年 06月号 [雑誌]/著者不明
¥680
Amazon.co.jp

表紙、北川景子ですかね??

首のあたりが完璧なラインでないのが、なんとなく良い。


15・KARAT―加藤夏希写真集/吉田 茂一
¥2,625
Amazon.co.jp

この子は昔から顔立ちはっきりしすぎなんだよな~



先日、ロンドンハーツで「全国美女MAP AKG47」 なる

どうでもよい番組を放送していましたが、

結局全部観てしまったよ。

かわいい女の子が大好きなのだ。



全国に美女はいるが、何よりも、

芸人、いや、男性の方々の

「美女基準」なるものが、これほどまでに差があるものとはね。

そちらに驚き。


個人的には 「超美人さん」 か 「子リスちゃん」がタイプです。


娘は東京ドームでビールを売るかわいい子リスちゃんになる予定。

(やはり東京ドームは一番クオリティ高いのだ。他球場より)