朝青龍って 


「Power of 負」


なんかこんなフレーズが浮かんでくるよ。


モンゴル出身。寒冷地だけに、ハワイが好きなんですかね。

私も好きだが。



さて、嫌いネタでもうひとつ( ̄□ ̄;)

(冒頭の方が一つ目でした…)


昨日、10、11Rのみ観て、あっさりチャンネルを替えた我が家ですが、

亀田の試合。

ああ、ボクシングのあの3兄弟です。



やたらとボクサーパンツに宣伝が。




あれ、やりすぎでないです??


その中で、横に取り付けられた一際目立つ広告、

「亀田ロール」


なんじゃらほい、と思って調べてみたら、

兄、興毅がプロデュースしたスイーツらしい。

http://ameblo.jp/koukikameda/entry-10449290283.html





亀田と言ったら、

「亀田のあられ、お煎餅」



ご贈答・ご挨拶の手みやげに豊な風味にこだわりぬいた亀田製菓 穂の香20
¥2,000
楽天

※モバイル非対応

ロールといったら、

ロールケーキ。

普通の。



プランタンヌーボー4年連続!楽天ランキング2009年度年間ロールケーキ部門第1位!フルーツたっ...
¥2,280
楽天

※モバイル非対応

別に「亀田ロール」である必要がないかと思います。

まあ好きにしてちょーだい。

朝の人も、亀の人も

「好き」だ、「嫌い」だ 言う以前に、

かかわりのない人なので、どーでもいいんですけど。

周りにいたら、イラっとするんでしょうね。

そうそう、たしか興毅兄さんは

メロンパンとか甘いものが好きなんだよね。

スイーツは的場浩二と大乃国(芝田山親方)に任せればいいのだよ。

きっと。

的場スイーツ ~本気の113品~/的場 浩司
¥1,400
Amazon.co.jp


第62代横綱・大乃国の全国スイーツ巡業/芝田山 康
¥1,470
Amazon.co.jp


元ヤン系?

元関取?

系列は揃えてみますた(‐^▽^‐)