録画した番組、いつ見る? ブログネタ:録画した番組、いつ見る? 参加中

今、観てます。

「笑ってはいけない~」

新おにぃが強烈過ぎます。

田中は2回エンジェルもいいですねえ~。

録画が途中からなので、前田美波里(違うか?)の

「エンドレ!!」の所からなのですが、、、最初から観たかったです。


でも来年はないかな?マンネリ化は否めない。



POちゃんねる。


基本、録画してすぐ観ます。

そうしないとつまらなくなっちゃうし、面倒になるので。





さて。



ディズニーランドのCMをよく見ます。

何故か気になる、おしゃれキャットマリー。









気になるのではなく・・・





【再入荷しました!!】マリー ハンカチ ストライプ10P09Dec09
¥262
楽天

※モバイル非対応

なんとかしていただけないかなあ?

この卑猥・・・失礼、

この誘惑ポーズ。

いわゆるM字開脚?ですか。

この画に至っては、微妙な位置にハートドキドキ

ああ、実寸大着ぐるみのポーズもいささかセクシー過ぎ、ディ○ニー中でも異色ですよ。

成人指定、

R指定は欲しい感じです、、、

ポイント10倍!1/18(月)9:59迄♪数量限定特価!2枚セットでぬいぐるみタッセル付き♪【...
¥5,300
楽天

※モバイル非対応

雌豹やら、だっちゅーのやら・・・

もうやめてっ!!

それはともかく、TDLのキャラクターの楽屋風景、

いいですねえ~。

ミキ マスオ部長とその部下達、

いざ出陣の図、っていうヤツです。

ミッキーの毎日楽しいカレンダー 2010/著者不明
¥1,000
Amazon.co.jp



やばい! 

欲しいかも。


東京ディズニーランドで ミッキーをさがして! (FUN TO FIND BOOK)/著者不明
¥1,680
Amazon.co.jp

早くも行きたい病w

どうしよ~


丘の家のミッキー〈1〉お嬢さまはつらいよの巻 (コバルト文庫)/久美 沙織
¥590
Amazon.co.jp

小学校か中学のとき、読みました。結構好き。

でも…

これ、イラスト変わってガッカリです。

めるへんめーかーさんのイラストがすきだったんだけど。。。