テレビ好きには、結構お風呂の時間、困ります。
…かといって、お風呂でテレビを見るわけにもいかない。
しかし、お風呂ラジオはなんとなく好きではない。
ついでにワンセグはお風呂対応でない。
・・・という所で、このアユーラのジュークタワーは魅力的でした。
これ、お風呂の中で聞けるMP3が内蔵されていて、曲の入れ替えも可能なんですが、
まだ今のところは、デフォルトの癒し系の曲を聴いてます。
ナイトメディテーションバスコレクションPK
12,600円
メディテーション、「瞑想」っていうのもいい。
なんだか聖闘士聖矢に出てきそうな感じで。
(「オーロドニースメルチ」とか、「ネビュラチェーン」みたいでカッコいいじゃない?)
ただ・・・これ、もう店頭では買えないようです。
せっかくプレゼント用に、と思っていたのに~、もうヤフオクとかでしかないですね。
でも、ジュークタワー自体が、12600円のこのセットの値段にほぼ近いらしいので、
お得ですね。アユーラの中でも、好きな香りで…昔はナイトクリームがあったんですが、廃盤。
その香りに近いのが、手前の雫型の容器のものです。
幸い、ヤフオクには、以前のヴァージョンの白いジュークタワーまでご丁寧にありました。
(私は当然ピンクにしますよ。だって、数ヶ月保管してたものだし、値段変わらないんだもん)
それほど競争率も高くないようなので・・・。
ほんっと、おススメです!
自分で入れ替えた曲で瞑想バスタイム、早く送りたいっす!
