まだテレビでは確認していないんですけど・・・(ネット公開のみかな?)
イクラちゃんの出世は、「出会い篇」で明らかにもなりました。
(スーパーカーに乗ってる)
今回のCM 「仕事&屋台篇」で、さらに克明な事実が!
イクラちゃん(小栗旬)=六本木の株式会社イクラネットCEO
タラちゃん(瑛太)=夕日が丘の屋台ラーメン屋(店主?)
名刺で見る限り、イクラちゃんの会社はイクラビルディングという自社ビル所有のようです。
場所も六本木。住居はタラちゃんが訪問している所ですが、超エグゼクティヴ。
「エスプレッソでいい?」 この台詞も似合ってます。 CEOの名刺を見せられ、
「俺、頑張ったんだ・・・」 こちらの台詞に返す言葉もないタラちゃん。
屋台で偶然?発見され、
「たこ焼き屋だよ」 自嘲気味タラちゃん。
「今のタラちゃん、、、カッコいいと思うよ」 あげあげイクラちゃん。
「チェーン展開しよっか?」 タラちゃんの提案に、
笑顔で即決のイクラちゃん。
「それはないな!」
違うヴァージョンでは、昔、イクラちゃんは、タラちゃんに対しライバル心を抱いていたことも分かります。
が、タラちゃんはどうだったのかは依然不明。
カツオとワカメの磯野家でのやり取り…
0点の答案を、ワカメは 「小学校のときの」 と言うも、
カツオの返答。「大学の時のだよ」
ワカメ 「・・・・・・・・・・・・・・」
カツオ、大学行ってたんですね。
学科「K-20」 何学科? いや、何学部? いや、どんな大学行ってたんでしょうか?
問題、よく見れば 「ボスニア」の内容です。これは小学校レベルではないでしょ~。
分からん。
まったくもって分からん!
時の流れは怖ろしい。とりあえず、登場人物はこの4人までにしておいて欲しいものです。