ラウドネス、樋口さんの代役は「菅沼孝三」氏に決定したようですね。
手数王ですか…
本間さんかな~?という意見に賛同していたんですが、まあ、良いんでは
ないでしょうか?
しかし、あのガンも聞けば聞くほど危険ですね。
我が家では、「乳製品を食べると前立腺ガン確率が高くなる」という記事が
気になってたんですが…
2chなどで樋口スレをチェックしたところ、「ライデンは叩ける状態でない」という、
ちょっと捉え方の違うコメントを発見。気になりましたね。
確かに、、、でも叩いてたし。
先日のCANTAオフィシャルサイトのルークのコメントでも、話し合いながら…という事で、
急いだ結論を出すつもりはない、と。
そりゃそうです。精神的なものは、「急がされること」 「頑張れ!と必要以上に言われること」
かなりのプレッシャーになります。
トラウマのある人への「頑張れ!」という言葉は、非常に危険です。
身の回りの人でも同じですが…「まあ、頑張らないで適当にね…」、これでいいんです。
その点はルークとライデン、長年のつき合い、安心しています。
さてさて、、、そんな中、このルーク篁&ライデン湯澤、クラシック・ロック・ジャムに
参戦予定とのことです。
2008年10月5日(日) 東京厚生年金会館
open 18;00/start 18:45
<出演メンバー>
デーモン小暮閣下/寺田恵子/坂本英三/竹内光雄
ルーク篁/ライデン湯澤
加納秀人/五十嵐公太
K-A-Z/冠徹弥
満園庄太郎/角田美喜
鮎貝健/HIROSHI(ピアニスター)
大人のロック・シートというのがあるそうで、気になります。
3時間超だろうから、身体にきついんですわ…ゆっくり座って観たいです。はい。
ZEP、パープル、サバス、レインボー、ジューダス、オジー、
AC/DC、モトリー、ヨーロッパ、ボン・ジョヴィ…
オイシイ企画で大好きなイベントなんだが、ルークがここのところ、出演できずに
私もスルーしていたのでした。今年は行きますか。。。閣下の歌も久々に聴きたいし。