マツケンの夏 日本の夏


ああ、また夏が来てしまいましたね。

マツケンの登場です!

なんと・・・あれから1年が経とうとしているとは・・・。



真島茂樹, 荒木とよひさ, 甲斐正人, BANANA ICE, 佐孝康夫
花吹雪 不夜恋

振り付けの真島先生も大活躍ですが・・・

やはり・・・假屋崎、山咲トオル、k.a.b.aちゃん路線なのでしょうか?

しかし、この方のテンションの高さは素晴らしいものですね!

2曲目に収録の「宝島伝説 ~ワクワク 愛の伝道師~」
作曲:林田健司・・・懐かしい名前です。



腕に巻いているものがあるんですが、今回はコレが

ポイント! 相変わらず触覚は健在です。

マツケンサンバ3

今度は赤ラメ!マツケンサンバIII (←記事)

金ラメ、緑ラメ、錦鯉ラメ

今年は赤ラメですか~。

また、小西さんがRECに関わっているそうです。

作詞は、マツケンご本人。



地元、豊橋では、こんなマツケン花火

上がったとか・・・

豊橋のマツケン花火

【これはイメージだと思う・・・】





とりあえず、これも揃えて・・・

ジェネオン エンタテインメント
マツケンサンバ2 振り付けフォーメション完全マニュアル

ここでもミラーボールは欠かせません。

夏にそなえましょう。


そろそろネット環境が壊れます。

明日が限界。

モリゾーが浮上する予定です!