夏日と湿気との戦い | styling : yusuke minegishi

夏日と湿気との戦い

毎日あっついです

毎日Tシャツスタイルです

いつの間にか羽織りものがいらなくなってます

春レザーとかガーデとか全然着てないような。。

{5EA19BB5-F942-415A-B05E-671B5CDD14ED}


5月も駆け抜けてしまいました

アー写、MV撮影

ロケや競馬関係の現場

{5C7EF97A-8C6D-4914-8414-85A5EDB0522C}

{B1577DDF-A637-4693-BD6D-9571BFE1C7B5}

5月は自車で関東を制したんじゃないでしょうか笑

ロケバスさんレベルの走行距離

都内近郊をドライブ感覚とは程遠く

いろいろ行きすぎて正直自走は疲れます


{2FA7C623-1675-49E8-B074-0A94E6462CF0}

{7857D2E3-817E-4677-908D-776960F589C3}

衣装やそれ以外の打ち合わせも


詰め込み系、各所いい感じになりそうです

撮影ものの出来上がりは楽しみで

それぞれこだわってできたと思いますよ


{D7114C30-FB11-4275-8976-32F928225BBA}


さて、そんなこんなで早くも梅雨入りしそうな

湿気との戦いですね

急な雨にも注意です

控え室とか楽屋とか

できれば除湿機を置いていただきたい

冷房キンキンは大好きですが

冷房だけではただ冷えるだけなのです


引き続き体調管理気をつけていきましょう