変わらないモノを

探し続けていた。


変わらないモノなどは、どこにも存在していなくて、諸行無常であるからこそ、人生は儚く美しいコトなんだと、最近になってから再確認させられました。


人は日々進化しつつ退化もしている。

そう考えるようにもなりました。


私も考えは昔から少し捻くれています。

私の存在は、私であって、しかし私ではない。


詳しく言うと、

この世界は誰かが作り上げた3次元空間で、この空間製作者がお人形遊びのように、我々を動かしているのでは?


と、物心が付いた頃から考えていました。


文章にするのが少し難しいので、伝わらないかもしれませんが、日々そんな事ばかりを考えてしまっています。


また、暇な時間にイラストを描いてしまいました。

ローゼンメイデンの双子のアノコ達とか。



df


もっと精進せねば。


では。