今日も相変わらず寒いですね。


今日渋谷を歩いていたら、

美容院の方に声をかけられました。

実年齢を言うと、

大人っぽいですね、

と言われましたが、裏を返すと


老けてますね


って事ですよねー。


同年代の子達はほとんど大学生なので、

やっぱり社会人だと若々しさがなくなるんですかね?


地元に戻った時も、落ち着いたね、とか言われましたしね。



今日のレンとショコラ。

カメラ目線上手ですね。


nakayoshi


なんか私のブログなのか、

ネコブログなのか、

よく分からなくなってきました。


どうしよう。


方向性に悩むなー。


まぁ親バカって事で。


ほなね。