名古屋公演初日を観て来ました。

最前列の右端で少し舞台が見えないとこもあり、見切れ席か!?と残念なとこもありましたが。。。
内容は戦争を扱っている事もあり、重く見ているのが辛い場面もありました。
その中でも希望の象徴としてタムが出てきて未来が開けるのは唯一の救いか。。。

音楽で言えば、ミュージカル初心者の私が知っている聴いたことある曲がほとんどでしたね。
コンピレーションアルバムで聴いていたので、プロの方も歌いたくなる曲ということでしょうか。

キャストは、筧エンジニア、原田クリス、知念キム、上原ジョン、泉見トゥイ。

ご贔屓が出てないミュージカルは1回と決めてるけど、やっぱり別キャストで観てみたくなっちゃいますよね~w今回のキャストも皆さん素晴らしくて、知念キムの命をあげようは力強くて泣けました。原田クリスは綺麗な声ですね。若干、頬のもちっとしてるのが(^_^;)まあ、健康ってことでw

もうかなり前のことなんで今更感満載ですが、ようやく書く気になったのでw