気に入って居るお店でも、理由なく足が遠のく事が有ります。タイミングだったり、気が進まなかったり・・・と数カ月ぶりに大森の洋食店『Les Frères(レ・フレール)』へランチに行って来ました♪♪♪

 この日は訪問が遅かったので、日替わりランチが売り切れ・・・と云う事でハンバーグをドミグラスソース、目玉焼きとベーコンをトッピングで追加♪♪♪サラダとスープを楽しんで、ハンバーグが出て来るのを待ちます。

 待つ事暫し・・・美味しそうなハンバーグの登場です。久々の訪問でしたが・・・私が大喰らいだという事は忘れられておらず、ライスが大盛で登場(笑)。早速ハンバーグを頂きます♪♪♪箸で大き目にカットして、ソースをたっぷり付けて頂く・・・うん♪♪良いぞ♪♪♪
 柔らかい相挽のハンバーグ、目玉焼きを崩してとろりとした黄身を付けてまた食べる・・・うんうん、美味しいなぁ~♪♪♪大盛りのご飯も瞬く間に減っていきます(笑)。途中でベーコンやガルニチュールを頂いたり・・・と、ガツガツと食べ進め、やっぱり半ライスでお替りして、お腹一杯で完食です♪♪♪

 久々の訪問でしたが、ランチでも居心地よいし料理は美味しいし、言う事無しですね(笑)♪♪♪ハンバーグはいつも通り美味しかったけど、日替わりが食べたかったなぁ~(笑)。まぁ、お店のFacebookの告知を見つつ、時間を作ってまた来よう♪♪♪

Les Frères(レ・フレール)
東京都 大田区 大森北 1-13-1 早駿ビル 1F
03-3761-1013
月曜日休み 11:30~14:00/18:00~23:00
※大森少年センターの交差点の角近く(ピーポー通り沿い)