湯島のファイヤーハウスでグルメハンバーガーを頂いてから、ハンバーガーの食べ歩きをして居ます。今回は三宿の交差点から世田谷公園の方へ・・・。公園の外れの交差点、グラニースミスの対面に目的地の『FUNGO(ファンゴー) 三宿店』へ♪♪♪

 テラス側の席に座って、ベーコンチーズバーガーを注文しました。待つ事暫し、結構良い感じのハンバーガーの登場です。旗を抜いて、チョイと潰してバーガー袋に詰めてスタートです♪♪♪手に持つと、結構ずっしりとした感じで食べ応えがありそう。潰したけど、大口開けないと食べられ無い(笑)。
 さてさて、お味は・・・バンズが美味いなそれとベーコンも美味い♪♪当然、パティも美味い♪♪途中でフライドポテトを摘まみつつ、ハンバーガーを食べ進める♪♪♪1食で十二分な満腹感を得られますね(笑)♪♪♪

 まぁ、他のお店もそうだけど・・・ランチタイムだったらドリンクの1杯でも付けては欲しいですね。それ自体は、無い物ねだりですが・・・結構な値段はしますからね(笑)。それは兎も角、美味しいランチだったな♪♪♪満足満足♪♪♪

FUNGO 三宿本店
東京都 世田谷区 下馬 1-40-10
03-3795-1144
無休 9:00~20:00