壁面収納家具をリビングに設置完了! | suzuのブログ

suzuのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は家の中が快適になるよう、あちこちいじっています。
前のブログに書きましたが、キッチンの水回りを直したり⭐

収納家具を設置するためのスペースを確保するため片付けたり⭐⭐
(そのスペースは、小さな収納グッズやワンコ用の荷物置き場にしてたりで、物がまとまらずに悩んでいた場所でした😅)
ごちゃごちゃっとした感じをスッキリさせたいなぁとずっと思っていたので、思いきって壁面収納家具を置くことにしたのです~👊✨


そしてやっと昨日、主人と2人がかりで設置完了しました★
完成品を購入したのですが、上下に分かれているので、上部分を持ち上げて設置する必要がありました。

とても重かった~💦💦💦でも美しや✨✨


今まで本や書類は目に見える形で棚に置いていたけど、壁面収納に隠すことにして、元の空いた場所には息子ふたりが製作したワンコのオブジェを飾りました🐶🐶


まだまだ空っぽです⭐
物を減らしつつ、必要な物をしまっていく作業。これからプチ断捨離します☝️😃☝️
スッキリさせると心まで晴れやかですね🍀😌🍀