2015/08/30


先日暴走報告した
バレリーナを
お直ししに行きました!

色々と調べて…
ハート(枠)足の無い私がドレスを持って行ける場所
ハート(枠)ウェディングドレスお直しの経験がある
ハート(枠)何より信頼出来る!!!!!!!!!!

この条件で探したのが…

私の貧相な体のせいで、だいぶお直ししないとーってなりました汗汗

でも、きちんと体にピタッと合わせて、安心しました好
家で試着したときから心配してたんですが
「大丈夫よー!」って言ってくださったんでホッとしましたハート(枠)ハート(枠)




やっぱり可愛い~~~\(^^)/ハート(枠)ハート(枠)

オーナーのやまがたさんとドレスの調整後もたっくさんお話しました!

すごくバイタリティーのある方で、女性として人生ですごく為になるアドバイスを沢山いただきましたハート(枠)

これからの日本の洋裁業界のこともしっかり考えられてて、お話もすればするほど…大切なドレスを預けても大丈夫きらきら!!
と安心しました好


私が調べきれて無いだけかもしれませんが、九州ではウェディングドレスのお直しされてるところが少ないと思います音符 赤

悩まれてる方、探されてる方…
一度相談されてみてくださいハート(枠)
親身になってお話聞いてくださいますよ好


出来上がりが楽しみです(^^)

書けてない内容が山程あるので
更新頑張りますダッシュハート②ダッシュ


ミジャジャ