2015/09/05


いつもアクセス有り難うございます。
土曜の朝、一番好きな時間…
旦那さんが実家にいるので 1人音楽聴きながら、狭いマンションのベランダでコーヒー飲みながらたまっているブログを書こうと思います!
ちなみに旦那さんとはケンカじゃないですよ!笑




IKEAのTARNO ¥3,999-
椅子2脚とテーブルセットでこのお値段♪
安すぎー♪
先日はクロスをひいたり、間接照明持ち込んで、お家ビアガーデンを二人でしました!

さて、導入部分が長くなりましたが…
いつもと違うタイトルどなたかお気付きになりました?笑


前、素敵な物が届く!って、予告していた物の報告です!


こちらっっっ!!!



なにか分かりますか?


White by Vera Wang
VW351007
通称バレリーナ

ご縁があり、お譲りして頂きました!
私はノバレーゼでSabinaを試着してから
プリンセスラインのドレスが着たくてしょうがなくなり、ハネムーンでしたい後撮りしかない!と思いずっと探しておりました。
探す中で、多くのブロ友さん、数々のお写真を見て、
white by vera wangのバレリーナが第一候補に!
バックのクルミボタンも可愛いハート(枠)
しかも、私は自分のわがままでの購入の為お小遣いで購入しなくてはならず…
お求め易い、お譲りで探しました!

このドレスに出会うまでにお譲りをお願いし、やり取りしてくださったブロ友の皆様…
本当にありがとうございました!
私が優柔不断のせいで返事を疎かにし、ご迷惑をおかけした方には今でも申し訳なかったと後悔の念や…
沢山相談にのってくださった方への、感謝の気持ち…
色々と勉強出来ました!
皆さんとの出会いがあって私は素敵なバレリーナに出会えたと思っております。


今回お譲り頂いたバレリーナ、生で初めて見て予想以上に可愛かったハート(枠)ハート(枠)
急遽着る機会を増やしたくなり、二次会でも着ることにしました!
お直しに出した際に、綺麗に写真を撮って頂いたので着用写真はそちらで紹介しますね♪


ファーストオーナー様も素敵な結婚式をされた方だったんですが、バレリーナをご購入後に妊娠が分かり、本番ではこちらを着用出来なかったそうです…

その思いの分も私は大切に着ないとな♪と思っております!


お優しいファーストオーナーの先輩花嫁様、バレリーナ、お手紙と一緒に素敵なアイテムをお譲りしてくださいましたハート(枠)




DIYされたフォトプロップスと赤い糸のハート(枠)とLOVE♪♪
フォトプロップスは実際この5倍以上の量、バリエーションが ありますっっ!!

今後作ろ~♪っと思ってた私には大変有り難く嬉しいプレゼントでした!
こちらも大切に使わせてもらいますハート(枠)ハート(枠)


長い長い記事になりました…
ここまで読んでくださった方有り難うございます。

結婚式で素敵なドレスを着るなか、
わがまま暴走した花嫁の記事でしたbake



沢山の出会いに感謝



ミジャジヤ