2015/06/21

二次会も動き始めました!


大学時代から今までパーティーが好きでよく幹事を引き受けていたのですが、去年した先輩の二次会幹事がダブルブッキング等のトラブルにあいカナリ苦労しました354354涙

そして、人よりこういう企画にこだわりのある私の二次会の幹事って絶対負担になる!と思い、幹事は友達ではなくて委託業者へ依頼することに!


福岡には業者が少なくて、一番?規模の大きい【二次会くん】に依頼。
ゼクシィとかでよく見ますよね!

資料請求は去年してたんですが、のんびりし過ぎました!

HPの予約状況を見ると、10月は予約状況80%汗
急いで問い合わせると、やっぱりあと少しでした!

早速、披露宴の打ち合わせの翌日朝から予約へ行ってきました!!


私の理想の二次会イメージは

ティファニーパーティー

披露宴とはガラッとイメージを変えたいと思ってますハート(枠)

マリッジリングなど、日常のアクセサリーにもティファニーに残念ながら縁が無いわたし。

なぜ、ティファニーパーティー?

はいぺこ
またです!

gossip girlの中の大好きなエピソードで出てくるティファニーパーティーの影響です20150606(笑)

本当ミーハーです投げKISS


まぁ、セレブと違ってお金はかけられないので何となくになりそうな気がしてならないですが、頑張ります\(^^)/


が、その二次会くんでプチトラブルが発生したのでレポ含め次の記事にしますダッシュ

XOXO…ハート


ミジャジャ