2015/05/03


今日はちょっと脱線。

新居もだいぶ落ち着いたので、
中学の時の友人達をお家に招待しましたハート

大親友のハート(枠)ベビーシャワーハート(枠)をしたくて!

といっても、手作りなグッズばっかりでお洒落感はありませんが、愛情はたっぷりハート②

お料理は旦那さんが良い旦那アピールをしたいきらきら!!と、気合いが入ってくれたおかげで楽チンぺこ(笑)

ローストビーフとボロネーゼを作ってくれましたハート②

手作りグッズの中の1つ(^^)
ダイパーケーキですっケーキ01イチゴケーキケーキ01






ぐちゃぐちゃでお恥ずかしいですが、
優しい親友は喜んでくれましたハート(枠)

初挑戦でしたが、楽しく作れました好
アイテムはIKEAとセリアで購入音符 赤音符 赤

あとは、100均アイテムで少し飾り付けしました!



全体の写真から切り取りしました汗(笑)

セリアの布ガーランドとDAISOのフラワーペーパーキラキラ

DAISOのフラワーペーパーは既に折り曲げてあるから時短で作れます!



両端を三角にカットした後、広げる!それを2つ作ったら中央でくっ付ける!
針金みたいになってるんで、使ったのはハサミだけっダッシュ

簡単過ぎheart(笑)

また、ホームパーティーでもするときに使えそうです音符 赤音符 赤


結局間に合わなかったインテリアDIYがいくつかあります汗
また、完成したら気晴らしに公開させてください\(^^)/

さて、結婚式のこともそろそろ頑張ろう!