アメブロで見てた花嫁会に憧れてましたドキドキ

なかなか九州でやってる方を見つけられず、いろいろなワードでネット検索しても見当たらず……

自分で開催するしかないのか…

っと思っていた矢先に…

見つけましたドキドキドキドキ


インスタでじいまごじいまご
~九州花嫁会 開催~っと募集がハート

早速、コメントを送りお仲間に入れてもらいました音譜

今月末、福岡の天神で開催です(^^)

今のところ私以外の皆さんは
昨年結婚式をされた方々です!!

なんで、沢山の体験談やアドバイスを聞けるんじゃないかと期待してます!

私と同じように興味ある方は、
是非お声かけくださいキラキラ

私も含め皆さん、初顔合わせとのことで
人見知りさん♪とのことぺこ
(ちょっと安心!(笑))


緊張もしますが、沢山勉強したいと思いますドキドキドキドキ

インスタで沢山の情報も集められると分かったんで、
ブライダル用のアカウントを新しく作りました!
今はまだ全然アップされてませんが…

必ず『#結婚式』はタグ付けしようと思うので、お目にかかる日が来るかもです!(笑)


また、花嫁会が無事に終わったらレポしようと思いますドキドキ

あー楽しみハートハート