やさしいまなざし | 元日本一のベーシスト

やさしいまなざし

コロナ禍で世の中大きく変わろうとしています。しかし世の中が変わろうとも、変わらない、成長しない、学習しない男、しんちろですご無沙汰パー

まさかこの日本で「スンナ派」と「シーヤ派」の対立が起こるなんて思わなかったけど、PCR検査スンナ!シーヤ!と毎日のように怒号が飛び交っています。

私は「ワハハ派」なので検査のことは知らんのですけど、コロナで死ぬのだけは絶対に避けてます。

死ぬときは奥さんが横にいて手を握ってもらう予定なので、隔離はまずい。無理無理、絶対。



なのでいつに増して意識高い引きこもり生活を実践している私ですが、世界中がこの自粛期間に韓流ドラマをいろいろ見たはず。見るよね?愛の不時着見た?トッケビは?超ハマるよね。


奥さんはトッケビのコンユに恋して最初から何周も見ています。

 





検索しまくって公式のフォトブックとかグッズを購入してるもんで


 
広告が全部コンユ

そういえば炊飯器を検索して買ったとき、しばらく炊飯器の広告だらけだった。
炊飯器は何個も買わないけど、新しいコンユは心配、、


私も乙女心わかる男性歴54年なのでコンユの魅力は理解できる。

もちろん顔がいいとかスタイルがいいとかあるけど、コイツの必殺技は




やさしいまなざし




これは女はイチコロだわ、、オバさんだけでなくオジさんまで落ちてしまうわ、、


 



画面をみる奥さんからハートマークがどんどん出とる、、




おいママ、大丈夫か!気を確かに!





って頬をぶった方がいいだろうか?





いや、そんな必要は無い











パパの「やさしいまなざし」で正気を取り戻せ\!









、、、。





パパのやさしいまなざし、、どう?















おい!





そりゃコロナ離婚が増えるわけだわ、、