葛城哲哉コンサートの報告 | 元日本一のベーシスト

葛城哲哉コンサートの報告

3/21(祝)は私のボスである葛城哲哉さんのバースデーでした。


おめでとうございます。


何回もバースデーやってるんで当然かなりの年令だと思います。


かなりの年令なので、どうしても渋い感じになってしまいます。






かなりの渋さがペイソス。



でも大人だって子供。



しんちろ、サングラス怖いから違うの持って来たよ!って






え?これ?



これって、お客さんにはどう映って見えるんやろうか、、



というわけで



昨日、写真もらって初めて全体像をみたら








お楽しみ会みたいになってて良かったです♥



ちなみにこの投稿は4/21(土)が葛城哲哉ソロ25周年とか大変な騒ぎのライブをやる予定なので、その告知です。