忙しすぎる休日w | 元日本一のベーシスト

忙しすぎる休日w

超ひさびさの休日は忙しいミッキー水江ですパー


何が忙しいってママとナツがお父さん休みの日メニューを作ってましたニコニコ

「27日はお父さん休みだから、トイレ修理してもらって、なわとびして、ブランコ見せて、バスケして、怖い本読んで、、、」


ていうわけで、ウオッシュレットの水抜きから始まって、パッキン買いに行くついでに神社行って、そのまま中野に連れて行ってママは買い物に、ナツはビッグマックに、それからお店の伝票とか整理して、はやく公園に行かなきゃ!って戻りました。


$中年ジャイブ
(ミッキージュニアと)



いろんなプレゼンテーションが始まります。




ブランコ自分でこげるよ!


$中年ジャイブ

うおお!(おおげさ)



二重飛び出来るよ。


$中年ジャイブ


うおおお!



10回以上できるし、、これはホントに驚きました。




それが出来てなんで逆上がり出来ないかなぁ、、しょぼん