ママBDに気を使うナツ | 元日本一のベーシスト

ママBDに気を使うナツ

本日12/20は奥さんの45回目のお誕生日でしたクラッカー

ボクは職場の飲みを断って帰宅w

長男と次男はすでにプレゼントとか手紙とか渡しててテーブルに花瓶とかありました。

手紙を見せてもらったボクまでほのぼのして癒されたラブラブ



ナツくんは先にケーキを食ってしまったので、感動のお手紙をお兄ちゃんたちの後でプレッシャー感じてたようです。

でもコソコソ机に向かって書き始めました。

しばらくして

「45才って書いていいんだっけ?」

って聞きにきました。(笑)

「いいよ、、なんで?」

「え?手紙には書いてもいいんだっけ?」

「なんだよ、いいよ別に。」



ていうのは今朝、ナツが学校に行く時に

「朝の会で誕生日のこと言うね」

「え?」

「今日はお母さんの誕生日です。って言うね」

「45才って言わないでよ!」




「(・Θ・;)、、、うん。」

ていうことがあったようです。泣グッド!


ボクは乙女心がわかる旦那なので、デパートの化粧品売り場に行って

「40代の女性が喜ぶような高い化粧水みたいの下さい」

でバッチリOKでした。



ありがとう地球。