愛のあるダメだし | 元日本一のベーシスト

愛のあるダメだし

加藤タカです。でおなじみの水江ですパー



昨日の賢一誕生日ライブ略してケンタンが変化してケソタソ

を無事?に完走して、今日の渋公に備えーの、寝坊しーの、靴下に穴あきーの、明日も早いーので速攻かえりーの。ただいまーパー


ライブでは「みずえさーんラブラブの声援聞こえましたよ。
ありがとう!ボクの子猫ちゃんたち。

今日は久しぶりに奥さんとナツくんが来ました。
ナツはずっと声援を送ってくれてたようです。

(お父さん登場&演奏はじまり)

おとーさーん!おとーさーん!

(演奏終わり&お父さん退場)

なんでナツって言わないの!!プンプン
もう帰る!!

ってウチに帰ったら激怒してましたwww

奥さんは

昔の曲は動いて弾かんほうがいいよ

えー、でもあの場で寡黙なスタイルは変やろ?

じゃあ28日はそうしたほうがいいよ

なるほど!

一番身近な人たちが言うんだから説得力あるね。
そういえば昔はステージといえば普段の自分を見せてはいけないと思ってたんだった!(笑)
それにしても久々のメンツに会えてすごい楽しかったです。
お客もミュージシャンもスタッフも最高でしたよ。ありがとうございます。