笑いテロ | 元日本一のベーシスト

笑いテロ

今日は帰りの電車でとなりの席の人が変な人でした。

携帯の画面を見ていきなり

ぶ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

って笑い出して

なんかおもしろいメールとかだったんだなと思ったんけど

やっぱり周りの目を気にしたらしく、すぐに携帯を閉じて静かになった。

でも思い出しちゃって抑えきれないようで

んぷ、ひん、、ぷっ、、くふふ


って抑えてるのをヒシヒシと感じてたらボクも

うっ、、うううっ

ってなぜか笑をこらえる状態になりました。


しかももう一回確認して

ぶ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

っておい!おまえ何だよ!教えろよプンプン

そういうの伝染るんだよ!!

オレまで笑ってるの意味わかんないじゃないか!!!