おつかい | 元日本一のベーシスト

おつかい

電車に乗るときは手持ち無沙汰からか奥さんに帰るメールする水江ですパー

「今から帰るけど何か買うものある?」

「コーヒーとスティックパン」

「わかった」

(゚Ω゚;)あっ、今日バイクで来てたんだった、、

と思って「コーヒーとパン」と呟きながら駐輪場に行きました。

バイクに乗っても「コーヒーとパン」と呟いていると腹がへってきました。

うーん、どこで買おうかなぁ~

そうだ下高井戸に行こう

下高井戸にはいつも刺身を買う魚屋さんがあるな

そうだ刺身買おう

呟きは「刺身、刺身」に替わりました。

そして「紅トロと甘えび」に固定されていきました。

魚屋さんに着くと刺身の横に「アラ200円」ていうすごい大きいのがあってそれも思わず購入。

アラというよりはマグロの大きいやつ、骨とか無い感じ。

ボクは帰り着くなり「アラだき」にチャレンジ。



うおおおお、失敗!



PS,コーヒーとパンは忘れました