ナツBDのお礼 | 元日本一のベーシスト

ナツBDのお礼

うっかり忘れてました、みなさんナツのBDプレゼントありがとうございました!

あ、まみちゃんに報告!W杯はスペインが勝ちました。

7/11ライブ前日はフルートの緊張からか、いつになく真面目に歌詞の符割とか書きながら確認してたんですが


ちょっとベランダでタバコ吸ってる隙にナツが五線紙に落書き。



あしたはぼくのおたんじょうびだよ!
ぼくおたんじょうびプレゼント
いっぱいだよ!
ぼくうれしいよ!
ぼくずっとこれからもがっこうがんばる!

(ちなみにお菓子とかいっぱい届いてた)


泣心萌え死ぬかと思った泣心


神様、素晴らしい子供たちをありがとう!

お父さんも何を頑張っていいのかわからんけど頑張る!