ヘナチョコな男たち | 元日本一のベーシスト

ヘナチョコな男たち

先日、葛城師匠のことをヘナチョコって書いた水江ですパー



そしたら当たったんです!



バチが、、、グッド!ぐいっ





昨日のライブではいつものように当たり前にカッコよくベースを弾いていたんですが、多分みんなウットリしてたと思います。



しかしお客さんは騙せても自分を騙すことなど出来ません。ていうか実際はお客さんの耳の方がよっぽど肥えてて絶対に騙せませんので、なんかビクビクしてまった。









というのは今回フルートを吹く曲があって


それでヒヤヒヤなわけ┐('~`;)┌


若い頃は経験が少ないですから何事にもすぐ緊張して、そんな不安をかかえた精神状態がスゴく嫌だったんですが、この年になると変わります。


あわわ、オレ緊張してるよ・・・o(TωT )


どうしよう、、(●´ω`●)ゞ



店長、ピーンチ!キャー(≧▽≦)


ヤバい~~っアップグッド!ぐいっ



どうすんの!?オレ!泣
はっ!泣
これはっ!ラブ目



わかりますかね、、この快感にひひ






誰か~!助けて~~っ泣心


つづく