2010年7月11日について | 元日本一のベーシスト

2010年7月11日について

7/11(日)は全国参院選の投票日ですがかつGのカウチライブでW杯の決勝でもあるので全部参加する水江です



かつGといえばギター上手いとか歌が上手いとか顔がイイとか頭イイとかベンツの一番高いヤツに乗っててうらやましいとかいろいろなイメージあると思うんですが、ボクに言わせればスゴイとこなんかどうでもよくて、葛城さんが最高にイケてるのはヘナチョコなとこですね。これが天才か!?みたいな感じです。

そして、このバンドは多分日本一練習せん。
曲順決めただけでリハーサル終わる。しょぼん
トイレから戻ったら葛城さん帰ってるし、、
ლ(`Д´ლ)うおーい!兄さんマジか?
そんでスゴイ難しい曲たちが宿題になったぁショック!

もう、たまらん。グッド!ドキドキ

潮ちゃんと泣きながらバイクで帰りました

涙のリハーサル帰り Photo by しおちゃん


でも優しい兄さんBDプレゼント持ってきてくれた!


実弟ひできは黙秘権でした。←ブゥブゥーグッド!



更に、7/11といえばナツの誕生日ですね。

日曜日にナツとプールいったんですけど、



もう発言が斬新すぎる泣心

水飲んだとかのレベルじゃないんだ、、w


そんで今日、一緒に風呂に入ったとき



なんじゃ?その歌・・・

ハナミズかいてん・・じゃないと思うよあせる



ずっと歌ってるけど、、、

お父さんはどうすることも出来ませんでした